イライラしない、、何故なら 全部楽しい事だと考える✨

忙しい、、疲れる、、

そう思って  幸せだったのに  なんで私ばかり、、あの人は 楽で良い、、とか  あの人は あんな事を言った、、とか  負のエネルギーで  動いていたから 怒りや💢悔しさや 妬ましさを持ってたと思うのです。

だから  どんなに 外から幸せだね、、って言われても  上を見てイライラしてましたね〜💦

 

それだけ必死だったのか!

それだけ幼かったのか!

 

大切な日々を 家族で過ごせる幸せな時間を 私は自分のことその怒り💢で 壊してしまった事も多く   とてももったいない事をしたものだと思います。

 

自分は幸せだと気付く事が出来た今 

残された私の人生を  楽しくて  平らで  ワクワクする事に使おうと思う^_^

私が 幸せなら私の周りの人達にも 良いエネルギーを向けられるものね〜✨

 

忙しいのも  有難い、、と 思えるし✨

どんな事も 生きてる証拠と思える^_^

 

子供が生きてるだけで  有難い

その上  ちゃんと働いている。

夫が優しい^_^

夫が 真面目で家族を大切にしてくれる。

私は 健康

毎日が楽しい✨

好きなものを買える

好きな物を食べられる✨

優しい義姉や義兄がいる。

姉と兄も元気。

優しい母に愛情たっぷりに育てられた。

怒りっぽいけど、一目置かれる父に 愛情たっぷりに育ててもらえた。

父の介護を精一杯できた。

仕事もある。

 

負がない😃