2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

貴乃花の再婚✨

良かった✨ なんか 良かったなぁ〜と思いました。 好きだったわけでは無く なんとも感じなかったけど レッドチェアーをみて この人不器用で 一生懸命生きてきたんだな、、と たった一つの思い出が マスコミに追われずに済んだ頃 初恋の人とデートして 線路に…

寂しいなぁ〜

こんな気持ちになるのは 何故だろう、、 娘もいてくれるのになぁ、、 彼岸なのに 人が 来なかったせいかもしれない、、 私は 寂しがりやなのだな、、、 まだまだ 寂しい人はたくさんいるのだ、、 頑張れ 自分。 そして 一歩ずつ進め、、

草刈正雄のファミリーヒストリー

良い番組である いや さすがである、、 NHKだからこそ 突き止められたのだと感心したし 良かった✨ 自分の親の顔は 見たかったのであろう、、どんな性格だったのか、、どんな育ちをしたのか なにが得意だったのが、、 センチメンタルになる訳じゃないけど 思…

コメダのモーニング✨

とっても贅沢です^_^ 私の幸せ時間⏰

民宿

千葉で民宿に泊まりました。 口コミが 4.5くらいなので 期待して楽しみで いきました。 期待しすぎってよくないね、、 お部屋に大きなゴキブリが出て おかみさんがハエ叩き持ってきて 殺してくれて もう大丈夫ですよ、、って! 廊下はクーラー無しだもん、、…

素敵なカフェ見つけました✨

わかりにくい所にあるのが また 良い、、 オーナーが楽しんで 手作り感が良い✨ in Chba 鋸山と駅の間にあります。 凄くわかりにくい、、けれど 素敵です✨