2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘルストロン 体験

ともかく 怠い、、 微熱出た💦 昔なら すぐ辞めたかも、、

コロナワクチン みんな打ちすぎ、、

こんな事 書くと あーぁ ってなっちゃうかもね、、! でも、、最近 割と 急に亡くなる人とか 多くないですか? 私の 趣味の仲間の 一人の方は お父様の妹が なんでもなかったのに ワクチンの後 数日で 突然死 お母様の お兄さんも 歩いている時に気分悪くな…

熱のその後

熱を分析してみた、、 まず 最初は 仕事中 とにかくふくらはぎが痛かった! なんだろう? 帰宅してからは ふくらはぎと股関節がとにかく痛くて 顔を洗うと 雪崩れ込むように布団に入るけれど 下半身が痛くて 痛いよぉ〜 助けて〜 と 叫んでしまうくらいだっ…

熱が出た💦

3年ぶりくらいに熱を出す。 いや〜きついのなんのって! 辛くて 布団に横になる事も出来ない、、勿論 眠れない、、下半身が痛い 股関節 膝 ふくらはぎ 痛い 痛い と暴れてしまう、、夜は 眠れず ソファーで Netflixを流して 少しうとうととしたようだ。 頭は…

忙しいけど それも幸せなのだろう✨

今日は パートの日だった✨ 一日中 立ちっぱなしで6時間 お昼の休憩は1時間 あるけれど 結構大変! お店も忙しく 走ってしまう時もあった でも、お客様は 感謝して帰ってくれる。 有り難いし、、私の身体を鍛えているのだと思うと 一石二鳥だわ✨ 帰宅したら …

ワクチン副作用、、

ワクチンは どんなものでも ギラン、バレー症候群の副作用になり得る、、というのは 医療界の常識と いうのをネットで読んで あぁ やっぱり! と 思った。 大原麗子さんも 加熱の足りない鶏肉を食べてしまったのかと 勝手に思っていたが ワクチンだったのか…

夜になり 今日は 少し涼しくなってきた。 有り難い。 夫は 全く動かない、、動けない、、倦怠感が強いらしい、、。 飲んだものや 食べたものくらいは片してほしい、、。 散歩には 行ってほしい。 絵手紙の返事を書くと言っていたのに 結局 書かない、、。 一…

効いてきたの、、?漢方!

いやいや まだ 期待するのはやめよう、、 けれど 仕事から帰ってきたら 座っていた ソファに 姿勢は悪いけど、、とにかく 辛いと横になってはいなかった! 話を聞くと 長女とガストに行って パンを半分とサラダを食べたらしい、、そのあと車で 一度帰宅して …