2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私の怒りのスイッチ

私は とにかく感情的な性格で 妄想癖もあり そして 細かく ネガティブで でも 人には自分をこう見せたい みたいな 希望もあり 人前で常に演じているような人間だった いゃぁ〜 昔は 疲れたよ それが 一年前くらい前から ブログに書くようになり 少し 整理が…

映画 マザーを観て🥶

毒母って いるんだ、、と 嫌な気持ちで鑑賞した。 この映画の母親 悪魔だと思った まぁ 映画だけどね 昔の実話で 北九州連続殺人 ってあった。 松永と言う男が 元高校の同級生A子に たまたま地元に帰ってきて 暇つぶしに電話して そして 会う事になる。 松永…

使命があったら やります✨

昨日 おーちゃんの動画を見た カウンセラーさんが動画をアップしていて、、それを聴きながら寝ました⭐️ カウンセラーさんは 沖縄の占いの照屋さん にも 合ってみてもらったそうで、色々学んでいるみたい こんな話を聴くと ワクワクするんだよねぇ〜✨ おーち…

世の中の不幸は 不安から、、

大好きな きんきらおーちゃんの言葉✨ おーちゃんを知ったのは ずっと見ていた小林健さんの元秘書 さんのブログで 最初は 変な人 浮かれていて 馬鹿みたい、、と マイナスイメージでした でも、なんだか 気になり 色々検索して 施術を受けたくなりました。 一…

欲しくもないのに買ってしまう、、

私は ワンピースが大好きで メルカリで見ていると ついつい 色々見てしまう、、 取り敢えず 買っておこうかな、、とか 安いから、、とか 質問したら なんか 引くに引けなくなり購入したり でも、 本当に欲しいの? と 思うと、、普段はこのブランド高いけど …

お彼岸

お彼岸なので 昨年亡くなったいとこのお墓に行ってきました。 お花が沢山 備えてあって みんなに愛されていたんだなと感じました。 お世話になった いとこと私のおばさん その後ろ側に いとこの弟 それから 私のおばあちゃんのお墓 母のいとこのお墓にお参り…

コメダのモーニング🥪 と モイスティーヌ

朝 4月から派遣デビューの次女と 夫とコメダで 一月ぶりくらいに モーニング☕️しました^_^ そのあと モイスティーヌで お手入れ(こんな高価なの使えて幸せ〜✨ アドバイザーが また人柄が良い^_^ ) 帰りにお墓掃除をしてきた^_^ 幸せな日々だなぁ〜 夕方から…

切れるオヤジ、、その後

元職場のパートのオヤジ! 以前 2回 めちゃくちや キレられ当たられたオヤジ、、今でも 数ヶ月に一度 切れるそうだ! 元エリートだそうだが 身体のきつい立ち仕事を していると 一緒に働くおばさん(私)が 自分の部下のように感じたのかも、、私は もう その…

私のした行い✨

一昨日 歩いていると 男性がリュックを片方ずり落ちて いて 杖をついていた。 直してあげましょうか? 追い越しながら 言ったら ありがとうございます。 と 言われ直した。 母が いた時 母に言われた。 親切な声をかけられると 本当に嬉しい、、と 言ってい…

心の不足💦

自分は 充分恵まれていると思うのにも何を不足と思って 落ち込んでいるのか、、💦 この頃の 自分は 感謝することより 不満を心に抱えているような人間で 寂しい、、。 子供達が 元気な事。 夫が 居てくれること。 自分が 健康な事。 もう一度 見つめ直そう、、…

長女は、、

自慢出来る 子だった、! そもそも それがエゴか! 一人暮らしをしているけど 週に4日くらい帰ってくる。 他に いく所も無いのだろう、、 女に産まれたのに いつも同じ服で 家ではパジャマで メガネで 悲しくなる もっと 小綺麗にしてほしい✨ 清潔感ある洋服…

終わりを見つめて

終わりを見つめてみた。 十数年前 いつまでもいると思っていた親が亡くなり 自分の力で 必ず直してみせると 思っていたのに 全く歯がたたず 力の無さを見せつけられ、、 何もかも 思い通りになっていた と思っていたことが 実はたまたまの幸運である事に気付…

ヘナサロンでヘナ染めしてみた✨

ずっと 悩んでいたけど ヘナのサロンに行ってみた✨ 結果は 来て良かった と 思った 美容師さんも ナチュラルな感じで ヘナを湿布して 待ち時間の間に 足湯もして 身体の中から温める と言う事でした。 新鮮✨ ゆったりぃ〜✨ お家にいるみたい〜✨ 美容師さんは…

占っても良いですか、、見ていて思う事💦

一般の女性が 見てもらっていた 子供に対して きつい一言が多い! 言わなくても良い事を 言っている! その言葉で 子供は傷ついている! と あり もっと認められたい、、可愛がられたい、、という気持ちがあるのに お母さんはわかってくれない、、。 子供が …