母の夢 (母が話した)

先日見た母の夢は🤱  亡くなった母が初めて話した夢で 色々と話したんだけど  どうしてか忘れてしまった😞

でも、兄もそこにいたから  兄と仲良くしてほしい、、という事なのかな、、。

なんだかね〜  沢山話してくれたよ✨

普通の話で  母は  ニコニコしているわけでも 怒っているわけでもなく 無表情なんだけど、淡々と話していたのと  身体が 随分 治っていて、普通の人がみたいだったので、起きた時に安心しました😊

兄の事  心配なんだね、、なので、今年の大晦日も 兄を家に呼んで みんなで年越し蕎麦を食べる事にしました^_^

優しい夫が 快く 承諾してくれるので 有難い🙏

 

私は  沢山 宝を持っているんだ、、と 今更ながらに気付きます✨

家族  従兄弟の子ども 兄弟  義兄妹  健康

仕事  好きな事の出来るだけのお金💰

人と比べず 人に優しく していこうね^_^

 

今日は  娘とジムでストレッチをして 図書館に寄り  この後 昼ごはんを食べます😊

娘と過ごす時が 幸せ✨

特に 次女は 性格が似ているのか 仲良い時は 本当に仲良し😊