2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

宮崎謙介

この人 絶対また繰り返すよ💦 金子恵さん 変なのに関わったと思って 諦めて生きて下さい。 と 思います。 はぁ 〜 こんなのに会わなくて良かった✨ 美人じゃない事に 感謝だわ😊

職場のみんな🙏

オヤジにキレられた事を みんながなぐさめてくれました😂 ありがとう🙏 嬉しいです✨

朝ヨガとのがとれ(腹筋)の習慣✨

朝から スッキリ^_^ 起きてすぐの朝ヨガ🧘‍♀️と腹筋で約15分強✨ 身体の前向きスイッチが入り 今日も頑張れる✨ 私って なんて幸せなんだ💕 今日も 頑張ります😊

怒りからはなにも生まれないよね✨

ふと 頭に浮かんだ。 今まで 自分の感情を整理出来ずに 爆発させて何の得があったのだろう、、。 小さな頃から 怒って物事を自分の思い通りにしてきたのは私 母に 良く 甘えて怒ったし、、。 子育て中には 子供を怒鳴り 自分のこと思い通りにしようとしてい…

切れるオヤジ

職場の中高年男性です。 大変 上品に見え 物腰も柔らかい、、退職されてから パートとして勤めてきたのですが、、突然切れる それが、自分を第一番に考えない事について、、なのです。 仕事は お客様相手なので 何か作業をしていても お客様が来たら 作業を…

のがとれ 腹筋

のがとれ 腹筋 さぼっていましたが 10歳年上のMさんが スタスタと階段を上り 何時間でも歩くのをみて のがとれ 再開しようと思いました。 たかが2分 されど2分 でも、自分の為😊 今朝 出勤前にヨガと🧘‍♀️と のがとれ やってきたよ^_^ 今日も 仕事頑張るね💪😊

自分の役割

今 暮らしている場所に戻りました。、、居場所のある事は幸せなんだね だけど、時々 自分の役割 妻としての自分 母としての自分 仕事先での自分 地域での自分 それを ちょっと横に置き 好きな事をやりたいし、色々な所に行きたいな、、 鹿児島のMさんをキラ…

鹿児島 滞在3日目

今日は Mさんと霧島神宮に行く^_^ 昨日は 営業していない彼女のカラオケラウンジに 行って 彼女の歌を聞きました 明るくて 健康的なラウンジで 彼女が ドレスに着替えて歌を熱唱するのだけど、五木ひろしの手振りや 八代亜紀などを入れて 踊っていて、とても…

鹿児島へ

これから 友人に会いに鹿児島に行く。 昔 昔の仕事仲間、、私より10歳上 なのに ほんとうに気が若い 子供が 小学生だった時に仕事で一緒で、、私たち独身組と 子持ち主婦だった彼女が 夜家を抜け出して 遊んでいました 旅行などにも 行きました 凄い不慮主婦…

小さな気持ち 僻み、、

もう 私は 自分で色々とやっていけるので 小さな僻みみたいな気持ちは 持たないであろう、、と思っていた。 ずっと 自分が中心 前に前に出たい人間! でも、力がなくて、、やっぱり〇〇さんは すごいと思った! なんて言われたら 天まで登るような 気持ちで…

従兄弟が亡くなって、、

15歳年上の兄のような存在の従兄弟が亡くなった 寂しい、、 自立の時なんだな、、 いつも 公平に 冷静に 私達を見てくれた、、。 誰の味方をすることなく、、 なかなかいないよね、、。 だって みんな 自分の事 優先だもん 人の事も 平気で裏切るもん、、 で…

自分の役割

もし、自分の役割があるとしたら 三人兄弟仲良くやれるように 縁の下になる事だ! と 漸くわかった^_^ 姉や兄を立て 丸く収まるようにしていくのだ。 私は 良く見られる必要はないね。普通で良いのだ、、普通って 幸せなんだな、、 夫が病気になって色々気付…

幸せを感じる時(自生の小松菜🥬🥬)

今日は お休みで 朝から一人で韓国ドラマを見て 10時から義姉と 散歩に出かけた✨ 趣味が合う^_^ 散歩して 自生の小松菜を沢山の取った^_^ 幸せ〜✨ 1時間半近く歩いて 帰宅 昼ごはんを食べて 太極拳に向かった^_^ なかなか 覚えられないけれど 30年やっていて…

人に会うと興奮するのでは、、

私は 大変繊細なのかも、、普段と違う事をしたり 久しぶりの人と会うと 眠れない、、💦 困る、、 昼は 尿意あるのに 出なくて困った💦 これも 緊張のためなのかしら? 交感神経が 活発になるのかもしれないね、、 少し 気功をしてみよう、、