2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ニトリの Nクールを買ってもらった✨

次女が 3週間ぶりに帰ってきた 夫が 嬉しそうだった 次女は 冷たいシーツを使っているそうで パパやママは知らないだろうな、、と 買ってあげようと思った✨と 言ってくれた。 一緒に買い物に行き パパのだけで良いよ! と言ったんだけど 結局 買ってもらった…

重い便秘が 解消✨

若い頃から 冷え性で 酷い便秘体質でした。 小学校の時 一週間に一度しか 便が出なく、、けれど 苦しくもなく その事を保健室の先生に話すと 驚かれた 今のうちに 朝 早く起きて トイレに行く習慣をつけるように と アドバイス受けた。 自分では 苦しくない…

あなたの知らない世界

私の子供の頃 夏休みのお昼に この番組を放送していた。 鍵っ子だった私は 夏休みに一人でみていた。 いつも 後ろを見るのが怖くなったり 天井の木の節の模様が 人の顔に見えたり それでも おっかなびっくりと見ていた 怖いもの見たさ、、 興味 好奇心 それ…

どんな時も楽しむ✨

これって 大切✨ 負の時も 悲惨な時も 笑うしかないやん😆 と 今日 明石家さんまさんが 言っていて な~るほど と思った😊 きんきらおーちゃん を 思い出した😊

コロナワクチン 接種するか否か?

自分の周りは 皆 なんの疑いもなく ワクチンを打ちたがっている 私は 怖いと思っている。 元々 薬で アレルギー反応が出てしまうし、小さな頃から どちらかと言うと 虚弱体質で 子供ながらに 疲れた、、と 思う小学生だった。 肩も凝っていて 周りの人に話す…

穏やかな 日々 やっと気付いた幸せ✨

夫の病気があってから もう治らないんだな、、と思ってから 私のわがままは 出ないようになった。 いや 当たり前だ! 今まで 私は 周りに 甘えていたのだ 健康に恵まれ 家庭も円満 子供達も良い子になった。 充分に幸せなのに もっと、、もっと、、と望んだ…

娘の 彼氏✨

一昨日 2人の住むマンションに遊びに行ってきた^_^ 2人で 仲良く お昼を食べていた、、。 生野菜のサラダを作り 明太子をパックのまま テーブルに並べて食べていた。 とても 大きなテレビを置いていた。 そして 電子ピアノとギターと 隣の部屋には リモート…

自然の中の散歩道🦚

緑いっぱいの道を 休みの度に歩いて どんどん心と身体が元気になる🌿 こんな場所が近くにある私 自由に歩ける足がある私🦵 健康な身体 幸せだなぁ〜🌲 と おもいました✨