2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

漢方始めて二週間

やはり そんな簡単に良くなるわけないね、、 ちょっと 期待しすぎたのだわ、、 けれど 悪くはなってないのかな、、 少しずつ 悪くなってるのかな、、、 なんだか わからないし ちょっと疲れてきました。

ワクチン接種後で亡くなった人

実際 沢山居るはず、、言えないだけだろう、、お医者さんも認めないのだ! 私の家族も 歩けなくなったし、、今もほぼ動かず、、寝たり 座ったりしています。 医師に言っても 考えられないですね、、元々リウマチの可能性があったのでは、、と たらい回しでし…

大阪 なおみのお母さん

昨日 TVに 大阪なおみのお母さん 環さんが出ていて 飾らない性格や 逃げない生き方 に 感銘しました✨ そして 環さんのお父様の気持ちが よくわかって 親不孝をしてしまったけど 親の予想を超えて 強くなり 働き 家庭や子供を守り 凄いなぁ〜って 思いました…

昼食 0.7人分完食✨

夫は 4月から 今まで 食欲が 無くて 昼は 食べたり食べなかったりで 一日パン半分くらいでした。 今日 旅行に来ていて 初めて 0.7人分くらい完食できました✨😂✨ 良かったね。

漢方薬6日目

今朝 夫が言うには 初めて 便が出たそうです。 今まで うさぎのウンチのようなコロコロの硬い便が 今朝は 薬と同じ色で いままでと比べたら 割と出たらと 言ってました。 本人は 嬉しかったみたい、、 これで どんどん良くなるのかな、、なんて期待していた…

漢方薬5日目

昨日は 胃がもたれるというので、1日2回服用 今日も2回にしました。 夜は あまり眠れなかったようです。 悪くもなく 良くもないかな、、 痩せちゃって 姿が 痛々しいの、、💦 でも、生きててくれるから良いや、、と 考えます。

漢方薬4日目

今日は とても良いみたいです。 良かった💦 鍼灸 マッサージにも行ってきて いつもはぐったりしてるけど、、今日は 調子良さそう✨ パンを一枚食べたと言ってたし、、さっきは トウモロコシも半分食べた✨ 嬉しいです。

ちょっとめげちゃう、、子供の転職

子供の転職に、、びっくり‼️ そうなんだ、、転職したかったんだ、、 好きにすれば良いよ。 と 口にした しかし 心の中では こんなに良い条件なのに 増して 6年前 倍率高い中 採用されて 大変な思いもしただろうけれど 今 あれこれ任されてるのに、、と 思っ…

漢方薬3日目

昨日は 一日留守だったので どんな感じかわからないけど、、帰宅してみていると しんどそうだった 咳も出ていて 体調も良くはなかった、、 今朝は 3日目 朝 胃のあたりが いっぱいになるんだ、、と あまり飲み物もとらない、、。 ビワのお灸をすると 気持ち…

漢方薬 1日目

とにかくよく寝る、、気がつくと寝る。 深い眠り、、確かに長い間 睡眠が足りなくて 免疫が乱れたのかも、、と 書いてあったから、、今は 漢方薬を そして決断した自分を信じよう!

n nose で C判定

あら! 絶対Aだと思っていたのに 少なくともBかな、、と思っていたので あれまっ!! って感じです! 限りなくBに近いCだったので まだ少し余裕あるけど 私のおし◯◯◯に せん虫が寄っていったんですね、、 複数回 検査した結果だそうです もう一度 受けると良…

胃カメラ

あぁ、、異常なかった💦 体重が 落ちに落ちるから そしてゲップも出るから 心配していた💦 いや 覚悟もしていた💦 だって 腫瘍マーカー高いし、、だから 預金も下ろしたし、、。 けれど 胃は大丈夫でした💦 はぁ〜 有りがとうごさいます✨ 後は 大腸か、、、!

お寿司🍣

スシローのお寿司だけど、、美味しかった 私の口には 築地の玉寿司と変わらないの、、だって 安いし そんな事もあるのかなぁ〜 日頃 お世話になってるから、、って 夫に奢ってもらった っていうか、、夫も6皿食べた 茶碗蒸しも 食べた 朝から 全く 食べなく…

あぁ 力が抜けてきた✨

毎日 数回のビワ鍼灸 里芋湿布 水分だけで 食欲が全くなかったのに 2ヶ月ぶりに 美味しいと言った。 きっと 良くなる、、って思えた。 楽しんで 頑張ろう✨ 無理しない事 切れない事(笑笑)