2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事があるから 乗り越えられる

色々とあります。 次から次へと 悩み事! きっと私だけじゃないんだと思うけど、、でも 慣れない私は なかなか大変 気持ち切り替えて 仕事に行き お客さんと話して 対応しているうちに まぁ 色々あるけど、、とりあえず 一息つこう、、と思える。 だから 仕…

確定申告提出終わった💦

漸く 昨年からずっと引っかかっていた確定申告の提出書類、、 夫が 雛形作っておいてくれたから 私は何とか出来ました。 パソコン入力しながら 有難う、ずっと 心の中で感謝していた。 どこまでも優しい人、、 自分なりに やっているよ! 安心してね。 きっ…

含み笑い、、女子あるある

何だか とっても嫌な気持ち🥴 パート先の社員さん達 なんですか? と 聞くと いやいや何でもない、、と 目配せする感じ、、 けっこう傷つく、、 けれど まぁ いいや、、 こんなことくらいで 傷ついても自分が可哀想、、 私は 私ですやっていきます^_^ と、2日…

妊婦健診付き添い

今時の病院は ホテルのようで びっくりします。 無痛分娩を選んだ娘の 検診に付き添ってます。 過保護だなぁ〜、、見てみたかったんだね。 当たり前だけど 違う姓で呼ばれて 部屋に入っていきました。 娘が妊娠してから 私が娘を妊娠した時を思い出します。 …

中途半端

今は 何もかも中途半端 上手くかけないな、、 寂しいな、、人に理解されないって! でも、成長しているはず、、

チューリップ🌷

芽が出た、、可愛いぃ 可愛いぃ 何色が咲くかな?

一人

ちょっと寂しい時もある 娘は 彼氏の所に泊まりに行き 結婚した娘は 忙しいらしく連絡もない、、 今日は節分だけど 私は 一人だ! 恵方巻き作る気持ちにもなれない、、 身体は健康 今日もダンスにも行けた けれど なんだか虚しい そんな日もたるのだ!

無痛分娩

無痛分娩とは 昭和の私にとっては 高い塀でしたが、なんと姪も2人共に無痛分娩で産んでいた と 聞き なんか、安心‍しました。 そもそも もう病院を移転準備して 病院に告げてしまったので 戻ることは難しいし、、娘達が決めたことだから 受け入れないと、、…