2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私は運の強い人 と 言われた。 実際 運は良かった✨ 何か 宝くじに当たったり なんて派手な事は一度もないけれど 人に恵まれ 助けてくれる人が必ずいた。 何より夫が優しく そして真面目で 思いやりがあり 人を傷つけない。 夫のお陰で お金には苦労しないで…

希望の命水

夫は 少しずつ 体調が悪くなっていた。 酸素を使うときも多くなってきて あぁ また少ししたら 入院なんだろうか、、と 覚悟もあった。 昨日 前に購入していた希望のの名水を 勿体ないので飲ませようとしたら すっぱいから嫌だと言う、、仕方ないけど、、諦め…

今日も幸せ✨

夫が 夜眠れた。と 少し元気だった。 良かった^_^ だから 幸せです✨😊

自分は 自分なのだから どう思われても仕方ないか! それより どう思うか、、の方が大切。

夫の介護で思う事

今年は どこに行こうか、、 車で運転交代して 東北まで行く? なんて話していたのに 数ヶ月経ち 酸素チューブを使い 漸く歩く しかも家の中でも 大変になってしまう、、。 ワクチンなんて打たなければ良かったね。 それも 言ったら可哀想で言えない! 肺炎球…

健康診断

私は 線虫尿でC判定だったので 様々な検査を受けてみた。 胃カメラ は ok 血液検査 ok 大便 検尿 ok 何も問題ないと言われた。 有り難いと思った。 健康の有難さを感じる日々 今日は 夫の介護ベットが搬入された。 彼も ワクチン打つ前は 普通に歩いていたの…

右足だけが冷たい、、

右足だけ なんだか 冷たく感じて、、触ってみると右足も左足も同じたい体温なんだけど、、やはり右足だけ冷たい、、と 最初に感じたのは 7.8年前だろうか、、。 昨日 右足の指が 痺れた事を 書き込んだ後に そういえば ここ数日 右足だけ 冷たいと感じてない…

ヘルストロン

使用し始めて 3週間くらいかな? 毎日 座っている 昨日は 朝起きたら 右足の指が 痺れて あれ?と思ったけど そのまま眠ったら 今朝は全く大丈夫だった! 何なのだろう? ヘルストロン 始めた時 胸が痛くて そのあとは 呼吸が 苦しくなったり、、 これは 好…

満島慎之介って すごい人

おしゃれイズムに出ていて 感受性豊かな 真から優しく 常に人を楽しませ 自分も楽しもうとする素敵な人だと、、✨ 沖縄で 育ったからこそ 自然の中で育ったからこそ 自然の厳しさを知ってるからこそ 優しいのだと思う。 素敵な俳優さんを また 見つけました。

ブロンド

マリリンモンローの映画を見ている。 随分 寂しく 切ない子供時代だったのだ、、だから 不安定な精神状態になったのだろうか、、。 母は 子供が生まれて 男に捨てられた事を 子供に八つ当たりして 殺そうとまでした。 母親になれない女は 子供を持つものじゃ…

草むしり etc

毎朝 5時半に起きて 草むしりをした1週間 格闘した芝なども 漸く剥がしに成功し、、あとは除草剤を撒く事にする。 草むしりには よい季節、、 自分勝手に 時間を決めて 自分の自由に取り組めるので 何とかなる! その間 有り難い事だが 義姉達が 来てくれる…