占っても良いですか、、見ていて思う事💦

一般の女性が  見てもらっていた💦

子供に対して きつい一言が多い!

言わなくても良い事を  言っている!

その言葉で 子供は傷ついている!

と あり  

もっと認められたい、、可愛がられたい、、という気持ちがあるのに    お母さんはわかってくれない、、。

子供が 高校生の時  私は随分 ひどい事を言っていた😞💦💦

そんな事を思いながら  番組を見ていた😞

 

なんか、、戻れないからこそ  言葉には気をつけていかないと、、。

 

私は 大きな勘違いをしていた💦

家族なら 何を言っても良い😞

何を言っても 悪く取られない😞

家族なら 傷つけても 仕方ない😞

 

ごめんなさい😂😂

ごめんなさい😂😂😂

ごめんなさい😂😂😂😂😂