怒りの感情や 相手に言い返したい気持ち

私と言えば 怒りの感情💢 や 筋の通らない事に対する激怒  や  ずるい人間が嫌いな気持ち で 人を攻撃した時も 多々あり  特に気を許せる家族には 相当な感情をぶつけてきた。

自分は 正しいと思っていた、、いや 正しくなくても 相手に勝たないと気が収まらなかったのだ! 

世間では 通用しない、、

人とうまくいかない、、

良い人を演じる、、

本当の私は こんなじゃないと 思い込む。

 

そして 傷つけられると  何倍にも痛みを感じて  恨む(笑い🤣)

 

本当に どうしようもない人間でしたね。

 

木村藤子さんのブログを 毎日読んで  自分を振り返り  反省する日々、、

死ぬまでに  少しは成長しようとおもう。

 

傷つけた方々  ごめんなさい。