ヘナサロンでヘナ染めしてみた✨

ずっと 悩んでいたけど  ヘナのサロンに行ってみた✨

結果は  来て良かった💕

と 思った😊

 

美容師さんも ナチュラルな感じで  ヘナを湿布して 待ち時間の間に 足湯もして 身体の中から温める  と言う事でした。

新鮮✨

ゆったりぃ〜✨

お家にいるみたい〜✨

 

美容師さんは  とても控えめで  どこまでも合わせてくれる方でした。

変な相槌とか 自分の考えも言わないので、少し物足りなく感じたけど、、(凄いですねぇ〜✨って  褒められかったのかな、、😅)

 

無理せずに  少しずつヘナに慣れていきましょう、、と言われ  高級感があり  今までの美容室で  美容師さんと  その奥さんに気を使うよりも

とても良かったです^_^

 

お値段は それなりにしましたが また 行くつもりです✨