嬉しい言葉

えびかにさんと話してると 前向きになれる。

と 言われた。

この間  私が 帰り仕度をしていると 子供を3人(中学 小学 保育園)持つ社員さんが  忙しくて  もう怒ってばかり、、家に帰ると忙しくて  、、と 言っていた。

えーなんで!

子供が 3人いて 忙しいって とっても幸せって事じゃない?

自分じゃなきゃ回らない事が 沢山あるんだよ、、きっと あと20年経ったら  わかると思うけど、、今 子育てを楽しんで^_^✨

と 声をかけた。

 

そんな 事を忘れていたけれど  お昼の時間がその社員さんと一緒になったら   この間  忙しかったけど、私は幸せなんだな、、って  3人も子供いて、、と思えた。

そしたら  イライラが少し減った、、と 言ってくれた。

私は  その社員さんの言葉が嬉しかった。

 

明るくて  頑張り屋の社員さん、、。

お昼に美味しい物をおすそ分けしてあげられるように、、がんばろ✨

 

自分と関わる人がいるって 幸せな事😊

 

今日も お仕事ありがとうございました。

私は 今日も幸せでした^_^

 

旦那さんや 子供達にも 感謝^_^