モイスティーヌに行こう✨

今日は 良い天気✨

来週 家を出て3週間ホテル暮らしを 少しする と言う次女も まだ家にいる。

そして 夫は 針に出かけた。

わたしが言った言葉が 気に入らないらしく 次女が私に色々言ってくる‼️

本当に 本気で言ってるの!

とか  

気がつかなくて そう言っちゃうの!?

とか 

めちゃ キレながら 泣きそうになりながら 怒り💢ながら言う!

なんで そんなに感情的になるの?

と 言うと ママが 言うからでしょ!?

もう 話しかけないで、、と 言う!

 

私は  相手を  怒らせるらしい、、自分は  そんな気持ちないんだけど、、ただ、、今は就職ないでしょう、、とか 語りかけたんだけど、、

孫が欲しかったな、、とも 以前言っちゃったけど、、凄く 気にしてたんだね😞

 

とにかく 話しかけるのをやめよう、、

傷つけちゃったようなのだ!

 

で、気分を変えたくて  モイスティーヌにお手入れに行こうと思う✨

気分 上がるからね⤴️😊

たかが おばさんの肌✨

されど おばさんの肌✨

肌は大事^_^

 

スカートも新しいのを履いて 気分を変えよう✨

 

次女ちゃん、、ごめんね🙏

でも、自分が 幸せで この道で良いんだ、、と信じていたら それで良いんだよ😊

結果は 後から付いてくる^_^

とにかくさ 前向きに、、

だって 今しか 今はないんだよ😊

笑ってすごそう✨