普通の生活が出来ることに感謝

一人暮らしの 長女が 泊まっていくことになりました,

夕飯に お刺身が食べたいと言いますし、明日の朝は駅まで送らなければならない、、。

甘やかして育てたので  仕方ないや、、と 思いながらも  刺身を買おうと 外に出た時  裏のご主人が 門の外を通った💦

その時は どなたかわからなく  少したち気づいた💦

こんばんは^_^

と 挨拶し、こんばんは と返事が来た、、。

 

わたしは 気付いた💦

普通に 子供がいる幸せを、、

 

裏のお宅では  息子さんが亡くなってしまったのだ💦

結婚して 家を出ていたけれど  亡くなってしまったそうで、、今は  ご近所付き合いも ないような感じで、、💦

私も 良くわからないけど、、

子供に先に逝かれるほど  親として 辛い事はないと思う、、。

 

私は 子供が 生きていて お刺身食べたい、、と 言うだけ 幸せなのだなぁ〜✨

 

気持ち良く 買い物して 美味しく みんなで食べました😊

また 気付かせてもらいました🙏

 

ありがとうございました。