弱い私が 子供の頃に望んだ事

子供の頃 自殺しようとして 失敗した私は 今も生きている^_^

良かった!

失敗して 生きていて 今 幸せだもん😀

 

さの理由は、、

 

世間に😢って思って欲しいから、、

私をいじめた人たちが 反省して泣いたら そして謝ってくれたら、、なんて 甘い考えだった!

いじめをした人なんて反省なんてない💦

 

そんな 自分を悲劇のヒロインにしたかっただけ!

そんな風に 甘えてました。

 

私が亡くなってしまったら 両親はどれほど悲しんだろう、、!

周りにも 迷惑かけたと思う!

 

自分の事しか考えてない 人間だったな、、

 

神様 生かしてくれてありがとうございます✨