ずいぶん しっかりとしてきた!

今日 昼は一人で Netflixを見ていた。

あージムの時間も過ぎてしまった💦

でも  時にはこんな風にのんびりも良いや、、と 思いながら ちょっとグズグスしてしまいそうな心を振り切ったぞ!

その意地みたいなのは 何だろ、、きっと 父と母の愛情かな 私を可愛くて 心配で 手助けしたくて堪らなかった二人!

私は わがままいっぱいで 愛情も当たり前だった、、親なんだから子供に何も してくれて当たり前!

お金もかけてくれて当たり前!

親が我慢するのも当たり前!

私は 愛情の上にあぐらをかいていました。

けれどね 今になりわかりました。

可愛がってもらった分 私は スッキリ上に伸び ひがまず 妬まず 自分の力でやっていくから、、父と母の娘だから 頑張ろう!

負けるもんか、、っていう 良い意味での意地

があり また 家周り 綺麗にして 見窄らしくせずに と、庭に出て 少しずつ動いてみた!

動いていたら ご近所が通ってきたけど、気を遣って声をかけてこなかったので こちらからご挨拶しました😊

もう 逃げない!

いつまでも 暗くしていても仕方ない!

私がやるしかないんだから、、ね!

 

そんな風に思ってやってます。

 

お空の人たち 心配だろうけど がんばるね💪