おかしいと思う

私って すぐ人を信じる、、

私のことを 心配して駆けつけてくれた事に感激してしまったのだ💦

アパートの事などを 色々 相談してしまった😞

甘いなぁ〜💦💦

 

その後 毎日のように 労わるラインが届く、、

差し障りなく返していたけど、、何と 数日前 エロ動画が届いた😮‍💨

わざとか 間違えたのかは知らないけど、、

はぁ〜😳😫

そう言う事か、、、

女としてみてたんだな、、と 思い呆れた😖

🤮気持ち悪い いい歳して 恥ずかしくないのだろうか?

 

いやいや 人って 色々な面があるんだね!一面しか見ない私が おかしいんだろうか、、

私が甘いから 夫が 気をつけなさい と 教えてくれたんだね✨

 

夫は そんな人じゃなかったからなぁ〜

恥を知っている人でした👦