生まれ変わり や 人生 

元々 好きだったテーマだけど 色々と YouTubeで見ていると なんだか穏やかな気持ちになれるね、、

今を大切に 生きること

人に対する態度 感謝 勿論自分にもね、、

私の縁 良いものにしていくのは 自分次第

家族を持てたこと

好きな事ができた事

転ぶ事もあったけど 立ち上がれる事

私の心を育ててくれた夫 子供 仕事

良い縁も 厳しい縁も大切だったのだ、、

見栄を張らず 私は私なのだ 

そう、、赤塚不二夫さん発想

これで良いのだ⭕️

何か ニコニコしちゃう私です。

 

幸せなんだよね、、

若くして 未亡人だけど 素敵なパートナーだったから、、幸せです✨

 

恥ぬ様な想いの選び方、、