幸せって 何?

孤独でない事、、その一言だと思う、、

夫は 孤独だったろうな、、誰にも会えず 家族は皆 それぞれの生活をしていて 自分は 気にかけてもらえてるのか、、もう 必要とされてないんだろう、、と思っていたのかな、、

軽んじていたわけじゃない、、

日頃やる事に追われていたの、、

だから 携帯📱が鳴っても たまたま外食中だったりして、、みんなが食べているのをみて 寂しかったでしょう?

自分がいなくても みんな食べているんだな、、回っていくんだな、、と 思ったでしょう、、

あの時間 どうして 付き添ってあげられなかったのかな、、看護婦さんのお礼や 先生へのお礼なんて いつだって良かったし、、御礼するほど世話になってないのに、、私のバカ!

ごめんなさい。

って思う、、、

 

ごめんなさい、、

ごめんなさい、、

ごめんなさい、、、、、、、

 

と 思うけど、、後悔しないようにする。

戻れないから、、

明日は ダンスのレッスンに行こう、、