夫婦で仲良く いつまでも、、✨

それを 子供の頃から遊んでいた  神社で  昨日 願って⛩きた。

夫は 優しくて 思いやりがあって  影になって人に頼まれた事をする人、、。

 

なのに 粗末に扱ってきたし、、エリートじゃない事を  冷たい目で見てました👀

 

私なんて  優しさは 自分が満ち足りている時だけだし、子供も ひっぱたいたりしたし、、、

 

良く 我慢してくれたよね。

 

夫の体調が 悪くなって  初めて 色々恵まれていた事を振り返った。

 

大地主の息子  だから  家のローンなど 無くて済んだこと(有り難い、、けど、、当たり前と思ってた💦😭)

ごめんなさい🙏

長生きして欲しいです。