苦しんだ事も無駄じゃない!

私の気持ちを利用して 苦しめた人がいた。

冷静になれた今  腹が立つ時期もあったけど、、😡

でもね、、

私が 相手の気持ちを利用して 苦しめた事って沢山あったと思う、、。

自分は正義みたいに思ってたけど いやいや  相手を上から見ていた所があり そのとおりにかならないと 思い通りになりそうな人と仲良くなり  

自分ワールドを作って  自分幸せって作ってました。

優しい夫  子供達  でも、、嫌われる人には嫌われたかな、😱

 

要領よくやれる事が 賢いと勘違いしていたし、、そんな中で  信頼していた人に利用されたんだった!

 

でも、色々気付けたし、、

その人も  私を 苦しめようとした訳ではないと 信じて もう 恨みっこなしにしよう。