いつも冷静に、、

周りに振り回されない、、

自分の感情に振り回されない、、

芯がぶれない、、

大事

 

私は 10年先を見るようにしよう、、

どう思われても 私の信念は変わらない、、

カッとして 切れないように、、くだらない事で関係を悪いものにしないように、、

誰に対しても冷静に、、

そして 一言余計な事を言わない。

甘えもしない

下らない気持ちで 損をしない、、

 

夫は こう言った、、

 

これからは お前がお前のやり方でやっていけばいいんだから、、と!

アパートの事

土地の事 

新しい建物を建てる計画

 

全て 夫が残した計画、、

 

それを私が 相手にみくびられないようにやっていけるのか、、冷静に、、

流石 ○○さんの奥さんだ、、と 言われるように○○に恥をかかさないように 私は 貴方が作ってくれた性格だから 頑張ってやっていくね。

その為には いつも冷静にいないとね。

周りには助けて貰ったら 感謝を忘れないで、、

いつも 笑顔だ頑張れ✨自分