仏壇

購入しました。

凄く親切で 色々と教えて貰えました。

今月のお値打ち品 で セット価格だったけど、、値段じゃないって思っていたけれど、、私の場合 値段も重要でした😅

 

これで 少しずつ 事が済んでいきます、、

 

後は 粛々と時が過ぎるのを待つだけ、、

 

私は未亡人にしては 若いし 体力も気力もあり 子供達も若く ネットを使いこなす為

随分 助けてもらった。

 

それに 日々断捨離していたから 家に人が入っても 台所や お風呂場 覗かれても 綺麗にしてるね、、と 言われた。

良かった、、

 

私自身は だらしのない人間だけど、子供が断捨離大好きなので いつも捨てさせられていて良かったのだ!

いつも 同じ服着てるけどね。

家の中は さっぱりしてます。

 

仏壇買えたので ちょっと落ち着きました。

 

パパ 色々まとめておいてくれて有難うね。

結局 私は 迷惑かけちゃう所があるけど、、周りに助けてもらいながら 明るくやっていくから 安心してね。

ブチギレるのも 封印するからね。