今なら気付く沢山の事

会社の若いママが 子供とハロウィンしたんだ🎃と  手作りバックと写真を見せてくれた^_^

毎日働いて   仕事の後 保育園にお迎えに行き  帰ってから  何かやってあげるなんて!

✨神✨

頑張ってるなぁ〜👏

 

働く自分も  ママである自分も  こなしながら 偉いね、、って思う^_^

 

偉くなくても良いから  イライラしないで 子供と遊んだり 食べたり TV見たり 歌ったり  

ステキなママじゃなくて良いから  優しいママで  いて 

お家 汚れていても良いから、、

リラックス出来る家庭だったら  良かったのに、、

 

いつも  人からどう見られるかな、、って 気にしていた  見栄張りの私は  大切な時間を イライラして  楽しい時間を 自分で潰してしまい

家族の思い出を 暗いものにしてたのだな、、

と  気付くのです。

 

ごめんなさい。