熱のその後

熱を分析してみた、、

まず 最初は  仕事中 とにかくふくらはぎが痛かった! なんだろう?

帰宅してからは  ふくらはぎと股関節がとにかく痛くて 顔を洗うと 雪崩れ込むように布団に入るけれど  下半身が痛くて  痛いよぉ〜  助けて〜  と 叫んでしまうくらいだった、、一晩中まるで機関車が  シュシュと石炭を焼べて身体が熱を燃やしている感じ  それだけウィルスが強いんだと思う、、

身体の熱も マックスにして 戦っていたのだと思うけど、、1日目 本当に 一睡も出来ない程 辛かった。

のたうち回るって こう言う事!

 

2日目 熱は8度から 7度台を行ったり来たり  時々 ピキピキってこめかみが痛くなり  触るとピクピクしている。

身体 頑張ってるね✨

ありがとうね✨

大好きだよ✨ ごめんさなさい。ありがとう 感謝してます という言葉が自然に出てきた。

これって 以前 ヨガの🧘‍♂️先生から教えてもらった言葉だね。

 

まぁ 2日目は 夜 辛くて ネットフリックスで無理矢理映画を見て 気を紛らわす。

家って有り難い、、好きに振る舞える。

朝方 少し寝て  また 熱が爆上がりしてしまう、、

あぁ、、身体弱かったら  死んでるわ、、

 

3日目  昼 寝て起きる度に スッキリとしていく、、しかし  熱は 7度台

そして こめかみも昨日ほどじゃないけど、ピクピク ピキピキしました。

夜は  眠れず  朝方ようやく眠る

 

朝起きたら  清々しい目覚め✨

わ〜 ウィルスに勝ったぞ!  って思いました。

 

ワクチン打たない派の私が  コロナ(多分、)にかかっても  直せるし 

少なくとも ワクチンの後遺症には 悩まされない、、夫は未だに歩くのも大変だもの😭

免疫力を高めるのは  まず、食事🍽  身体に不要なものは入れない事!

昨日 きんきらTVのユーチューブで 沖縄の野菜の🥦🥬先生が  自然のものだけで 野菜作ったら 甘くて 野菜が腐らない、、萎れていくけど腐らないと言っていた。

後 海から上がったワカメや昆布も土に広げて ミネラルたっぷりの土にしていた😃

凄いねぇ〜🐉

最高だね〜🐉

訪ねてみたいわ、、

 

おーちゃんは  人柄も良いし 敵を作らず  見習いたいなぁ、、

 

話が 脱線、、