あと10歳若ければ、、

何してるのだろう、、う〜ん 若さにあぐらをかき まだ綺麗でいられるうちに、、と せっせと化粧品や洋服を買い  若い頃と同じく 外見を磨き  中身がないまま コンプレックスの塊で、

英語が話せたらなぁ〜

夫が エリートならなぁ〜

子供が 賢ければなぁ〜

と 自分は パートなのに  さも凄い仕事をしているように装い 家族にプリプリして 不倫かなんかにときめいていたかも、、

やはり 賢くない女は いくつになっても賢くないのだ!

 

今の私は  自分が どれだけ幸せなのか知っている。

夫がいてくれるありがたみ

子供が 普通に育ってくれたありがたみを知っている。

義理の姉と  なんでも話せて散歩に行ったりできる。

職場の人間関係も良好。

幸せって  こう言う事なんだね。

 

でも、歳はとったね、、鏡を見ると 顔に線が入ってるんだよね😊💦

今が 一番若いのかな、、あと10年経った時  あの時 若かった✨

と  いってるかもね。