不幸の原因(私的)

後悔しない事!

これだけ生きていれば  悔やむ事って 大なり小なりあるけど、、全て  大事! 必要だったのだ!

って  悔やまない事  だなぁ〜✨

 

夫の体調悪くて  結婚したての娘にも  家に残っている(別に 家を借りている)娘にも  伝えたけれど、、みんな 自分のライフスタイルを守って  無理せず  楽しい時間をすごそう、、と  ラインが来た💦

そうだった!

 

私は  親が具合悪いとき  家族を巻き込んで  どよ〜ん  とした空気を持ち込んで  くら〜く してしまったのだわ、、。

 

娘たちには 娘たちのライフスタイルが、、

そして、私にも私のライフスタイルがあるのでした。

 

無理せずに  相談しながら やっていこう、、✨

 

まだ、家族の楽しい思い出は沢山作れるもの、、

 

後悔してばっか!

って 暇なのかも、、👀