穏やかな 日々 やっと気付いた幸せ✨

夫の病気があってから  もう治らないんだな、、と思ってから  私のわがままは  出ないようになった。

いや  当たり前だ!

今まで 私は  周りに 甘えていたのだ💦

 

健康に恵まれ 家庭も円満 子供達も良い子になった。

充分に幸せなのに もっと、、もっと、、と望んだのだ😓

時々  何もしないで うたた寝している夫に  イラッとし、何か言いたくなるけれど、、私が なんの苦労もなく ここまで生活出来たのは  夫のおかげと思い直す。

あと 何年 一緒に居られるのか、、

下らない  イライラした気持ちなどに振り回されないようにして  大事にしようと思う。

 

もう少し  利口に なったのなら  周りも幸せにしてあげられたし、、娘達にも 良い思い出を沢山作ってあげる事が出来たのだろう、、。

自分第一の愚かな私は  何も気付かずに 子供の様な気持ちのまま  この歳になってしまいました。

でも、気付けた今は  これから先  良い日々を過ごせるようにしようと思います。

 

今日は  長女と待ち合わせをして  夕飯を食べる予定^_^

美味しく食べたいと思います。