自分の役割

もし、自分の役割があるとしたら 三人兄弟仲良くやれるように 縁の下になる事だ!

と 漸くわかった^_^

姉や兄を立て 丸く収まるようにしていくのだ。

私は 良く見られる必要はないね。普通で良いのだ、、普通って 幸せなんだな、、

 

夫が病気になって色々気付く。

大事にしたいと思う、、夫の身体も気持ちも、、この人あっての私の幸せ✨

依存体質の私は 色々や人依存して 思うようならないと腹を立て 自分が正しいと思っていたのだ、、。子供のまま 叔母さんになった自分は勿体ない人生だったね。

気付けた今は  幸せに生きていこう^_^

自分だけじゃなく 周りの事も考えていこう^_^

私には 一緒に散歩する義姉がいる。

相談出来る人がいる。

幸せな事だと感謝しよう✨