夢の中の夫

今朝 夢を見た。

 

車🚗に乗って 近くの良く歩いて散歩に行く場所だった。

夢の中で 私は 近所の人を連れて帰らなくてはならずに 赤い車に戻った。

そうしたら 一足先に家に戻ったはずの夫が  入れにくい狭い洞窟みたいな所に車を停めて置いてくれた。しかも  出しやすいように 向きを変えて!

あぁ 先に帰った夫は こんな風にいつも 乗る人の事を考えて ちゃんと準備しておいてくれる。

そして 自分は歩いて帰ったのだ💦

そんな 夫が 私を置いて 居なくなってしまう😭

そんな事 考えた事もなかった。

なんの不安も持たず 苦労なく過ごせた、、

貴方のおかげだったね、、

 

私は 感謝の気持ちも持たず 不平不満 を言い続け どこまでも貴方を苦しめた。

 

許してください。

 

みんなの為に 次の人が困らないように いつも心掛ける優しい人だ。

 

良い人と 一緒になれたと心から思う。

 

ありがとうございました。