夫の亡くなった病院🏥

もう、、一年が経つんだ、、

今日 保険会社の診断書の申請に行って来た💦

何度も通った病院🏥

この病院に この病院の一人の医者が系列の病院に行き 私の夫を選び 難病申請を持ちかけ 申請書を提示して 申請させた。

そして 2年後夫は亡くなった💦

私は あの医者が嫌いで この病院に通う事も嫌がった、、けれど おとなしい夫は 医者を信じた😭

初めての薬 その モニターなんだ!

医者は 今度 僕 本を読む出すんですよ、、と 言った!

余命一年ですね、、と 言った後にすぐに!!

言った💦

 

入院してから 1ヶ月に4回の手術、、そして 最後は 肺をしっかり縫いすぎて 膨らまなくなった! と 言った💦

悪びれる事もなく、、

 

苦しんで苦しんで亡くなった💦

 

許せない!

 

けれど もう 忘れる!

 

あんたなんて 同じ目に合うよ きっと!

 

と そう思うから、、

 

医者を信じたらダメ 

ワクチンを打ったらダメ

薬に頼ったらダメ

 

自分の身体は自分で治すんだよ!

 

一年ぶりの大きな大きな立派な綺麗な🏥で 申請者を書き そして 帰りながら 車の中で泣いた😭

夫が 可哀想で 助けてあげられなかった私は情けない!

ごめんなさい。

けれど 私は こんなことくらいで泣いてどうするって言い聞かせた!

 

子供を守らないと!

家を守らないと!

それから 夫の元にいこう、、

 

どこでも平気でいられるよ!

パパ👨 

いつも いつもありがとう

私は幸せでした。