僻みやすい性格😭

以前の私ですが、繊細な性格で 人の目を気にして あの人はあの人には優しくて 私には冷たい、、とか、、あの人は 平等にしてくれるから良い人✨  とか  色々 ジャッジしていたなぁ〜、、で、確かに 正義感も 強くて  弱い者虐めなんかは 凄く嫌で  影で助けたりもしていたという面もあったけど、、。

 

でも、なんか 強く言われると凹んでしまい、、学校や職場に行くのが嫌になったりもしていた、、😓

なんか 弱くては優しくされるのを待っていて  僻みやすい所のある性格だったのだわ、、と 思ったりします🤔🤔

 

バレエやっていて  間違えても置いてかれるし、、気にもしないし、、帰り道 aさんはbさんを駅まで送るけど  私を誘わないし、、以前なら めちゃ僻むか、、落ち込むか、、だったと思うけど、、aさんが車に🚗だれを乗せたいかはaさんの勝手で、私が口を出すことじゃないし、、そんな事で 僻むより バレエ上手くなりたいなぁ〜、、と 思いながら 夜道を歩いたよ^_^

強くなったね、、自分

僻まないね、、、自分

真っ直ぐだね、、自分

いくらか  良い人間になったね、、自分

 

って 自分を 褒めていると  明るい キラキラした気持ちになるんだよね〜✨

 

ありがとうございます✨    自分😊