病院ラジオを見て、、✨

今日は 夫が出かけるので 久しぶりに家で 一人Net flixを見ようと楽しみでした✨

けれど ネットワークが繋がらなくて  以前 録画しておいた サンドイッチマンの病院ラジオを聴く事にしました。

私は  子供が生まれた時を思い出して  号泣しました😭

子供が 生まれた時 その時の綺麗な気持ちとただ ただ 生まれてくれた事に対する感謝と それを思い出したら  私は  ほんとうに自分勝手で感謝の気持ちも  その時の誓いも 何もかも勝手に都合よく解釈して 周りを踏みにじって 母親を悲しませて、、ごめんなさい。

しか ないです。

 

私のような親でも  心の入れ替えて頑張ろうと思う、、。

 

お母さん ごめんなさい🙏

お母さん  病院に行くって約束破ってごめんなさい。

身勝手でした。

だから 子供にも  身勝手されても 仕方ないと覚悟しています。