ヒーローズ 最終章

最後まで 見終えた💦

長かった、、面白かった、、焦れた、、

随分 楽しませてもらえた✨

娘が 高校生の時に 一緒にDVDを借りてきて 見ていて、、その時  クレアのパパ  ノアベネットが 悪者か 味方かわからなかった💦

あの時 私も 高校生の母で  親として まだ わからない事も沢山あった、、😞

娘たちの将来は キラキラ✨輝いて  いて  幸せが真っ直ぐ 続いているのだと思っていました✨

今  私 クレアのパパの👨気持ちがわかります💦

娘よ、、平凡に 生きてくれ✨

 

普通に 幸せになって、、と思うけど  

普通  って なんだろう、、。

 

私は 普通で いる事を  認めなかったんじゃないかな、、と  振り返る💦

勝手な 親だったね😞

子供の気持ちより 自分の感情💦

感情をコントロール出来ない 親でした😞

 

今でも 何かあるたびに 自分の子供の事に置き換えてしまうなんて  親ってこういうもの?

私がおかしいのかな?

 

ヒーローズ  家に帰って見るの👀が楽しみで 仕事頑張れたし、、ありがとう😊

 

でも、まだ 続くのかな?

なんか 続きそうな  内容ですもん👀ねぇ〜💦