次女

産まれた時に  血を吐いたと間違われて 7日間ミルクを貰えず  点滴を足にされて 泣いていた姿が 可哀想でならなかった。

頭が良くて  なんでも覚えて 凄い子どもだと言われた。

小学校に入ると 様々な事に選ばれて  友だちも多くて 自慢の子だった。

中学は  親子喧嘩が、激しかったね。

私が 親として 失格だったし、貴方の人生を自分の思う通りにしようとしていた。

行きたくない学校に行かされて  仲良しの友達と離れて 随分 寂しく悔しい思いをさせました。

高校は 放っておいてもらえる校風が貴方にあってたのか 楽しそうだったね。

ホッとしました。

けれど  親子の仲は 悪かった。

大学は 良いところを狙えと煩く言って煙たがれました。

高3の模試で学年一位を取った時には  この子の集中力は どこまですごいのか、と 驚きました。

大学は 好きな所に行けて良かったね。

 

成人式に  中高校の友達  そして 離れてしまった地元の友達と楽しそうに話している様子をみて  心から安心しました✨

大学は とても楽しそうで  留学もし、大学募集の5名に残りイタリア🇮🇹に行った時に  やはり持ってるんだな!と 思いました。

そして  就職 退職して 再び アメリカの大学

通訳への挑戦 

国家試験合格💮

そして 結婚💒かぁ〜

 

貴方は 面白い子でした✨

 

友達に囲まれて 優しい彼と幸せになってね😊

 

これからも楽しい日々を送って下さい🌷