閻魔様

昨夜 占ってもいいですか?   で  木下れおんさんが話していたけれど  長谷寺の閻魔様に  懺悔しに行ってこうよかな、、と  閻魔様に懺悔している間に 浮かんだ顔が  私が詫びなければならない方々、、だそうです🙏😭

両親  夫  傷つけた人達  たくさん、、今からそのときに戻って 謝れないけど  一度  きちんと謝って  心を見つめよう、、

私の言葉は 人の心を抉るような  言葉だと  辛かったけど、、子供の為に耐えて  と 夫にしみじみ言われて、、済まない事をしてしまったと、、つくづく思った。

悪魔だね、、

 

ごめんなさい🙏

 

人を傷つけて  それで すっとしていたのだと思います。

本心じゃ無くても  傷つけるのが目的みたいに  傷つけていました。

 

馬鹿な私、、

 

良く 今まで人並みに幸せに暮らせたものだ、、。

 

とにかく 時間見つけて行ってこよう、、✨🙏