青木さやかさんの お母さんに対する感情を読んで

お母さんを憎み続けて47年、、

辛かったろうな、、

お母さん 完璧な人で  価値観を押し付けていて  人と比べて  、、

私は 完璧じゃないけど  価値観を押し付け 人と比べるのは とっても似てる💦

 

娘たちも  こんな風に 私を分析しているかな、、

勝手な人

幸せな人

と 思ってるかな、、

 

私は 自分の母に すんごい迷惑かけて わがまま言って 当たって  いじめて  助けてもらって  裏切って 嘘ついて、、何一つ  お返ししないまま、、最後に  看護師さんに 母が  たんの吸引をするのを  やめてと 頼んだのに、、なにも言えず  やめて下さいと 庇ってあげる事も出来ずに  そのまま意識不明にさせちゃったんだ、、

どれくらい苦しかったんだろ、、声が変わっちゃってだもんね、、

そばにいたのに  何にもしてやらなくて   

沢山 庇ってもらったのに、、

愛して育ててもらったのに 、、

その頃の私は  お母さんよりも 他に心が向いていた、、

泣けてくる

バカな女 バカな人間

 

でもね、、産んでもらった事に感謝して  人な優しくして  これから先は  ちゃんとやっていくよ。

仕事も 家庭も 子供達に対しても  頑張るね。

 

今朝 お墓にお花をあげてる夢を見た、、お母さんに  何か文句言って  お母さんをオタオタさせてた、、。

夢までわがまま!

今日は 父の月命日、、

兄に 連絡して、、仏様にお線香をあげてもらおうと思う。

兄弟仲良くしていくから  安心してね。

ど〜しょうもない娘でした💦