娘の 彼氏✨

一昨日 2人の住むマンションに遊びに行ってきた^_^

2人で 仲良く お昼を食べていた、、。

生野菜のサラダを🥗作り 明太子をパックのまま テーブルに並べて食べていた。

 

とても 大きなテレビを置いていた。

そして 電子ピアノとギター🎸と 隣の部屋には リモート用の机が 2つ、、。

記念に演奏を聴かせてくれた。

2人の趣味は音楽

 

娘は  楽しそうだった。

彼氏は 私に美味しいお茶🍵を入れてくれた。

2人で 散歩していたら お茶屋さんがあって  買ってきたのだそうだ。

茶葉は  茶筒が無くて  ガラスの瓶に入れてあった💦

 

14万もするマンションに住んで、、やっていけるのか、、と思うけど、、2人の暮らしは 堅実で、、彼は エンジニアなので収入が良いんだそうだ!

おままごとみたいな生活をしている2人だったけど、、幸せそうな姿をみたら 安心した。

 

ママを送りながら  カフェ☕️に行こう、、と 言われ  長居は出来なかったけど、、カフェで お茶を飲んで  そのあと散歩して  雨が☂️止んで 風が気持ちよく  レモネードも美味しく  彼氏は どこまでも穏やかで  女の子みたいな子だと思った。

私は 感情的で 娘も私に似て感情的で 良く喧嘩をした🤜🤛  お互いに 泣きながら  手が出て足が🦶が出て  そんな親子だった😱

でも、こんな親だけど 娘の事は  誰よりも可愛かった✨

自慢でもあった。

 

幸せになって欲しいな、、✨

 

さて 今日も雨☂️

今日も 仕事頑張ろう✨

働けるって幸せ✨

 美味しいお弁当を作ろう✨😊