通信教育で大学卒業した事がある

思い出すと  昔から勉強好きだった😊

覚えているのは 小一で、、中学の姉の英語の教科書を 丸々一冊写して  凄く 褒められた😊

字を書くのが好きだったのかな?

父が こいつは 将来どうなるんだ!と 驚いていたのを覚えている。でも、自分は なんでそんなに驚かれるのかわからなかった^_^

 

ずっと 大人しくて真面目で、、小学校高学年では 男の子にも興味を持った、、その頃から 勉強より  漫画なんかに気持ちが移ってしまったかも、、中学では 科目多くて  部活始まり 元々計画性がなくて、、だんだん中くらいになり その辺りで 満足してしまい、、楽しければいいや、。なんてなってしまった💦

 

高校も 県立で中の下かな、、でも、楽しかったなぁ〜✨

良い性格の友達が沢山出来て  あんな楽しい時間はなかったね😊

 

そのあと 専門学校に行き 自動車の免許を取り 就職をしたけど 続かず  音楽を極めたくて頑張った!資格をとり  なんとか音楽で食べていけるようになり 結婚して それから 主婦業が物足りなく、、大学に行きたくなり、、通信で大学の勉強をする。

これは 本当に 勉強したね〜✨✨

私 本読むの大好きだから  なんとか卒業出来て

その時には 二人目も生んでました✨

お腹にいる時に沢山勉強したから 頭の良い子かな、、なんて思った😊

でも、睡眠時間を削り 夜中に起きて勉強していたのだから

胎教に良くなかったかな、、

いつも自分中心で  ごめんね🙏

 

今は  やりたい事をやってこれて 凄く幸せだったと思う😊