生徒さんが帰った後に  すぐに食べられるように、、と メヒカリを唐揚げにしたのに、、

全然 新た来ない!

段々と 頭に来て それでも  まぁ したかないよね、、と 思ってたのに  なんだか 急な沸騰してしまい   メヒカリを捨てて しまおうかと思った💦

せっかく  貴方の為に作ったのに   なに  なかなか降りてこないの!  の  心の中で ぐつぐつしてきて、、これで 切れたら  以前の私だわ、、と 思うけど  切れないと身体に悪いかも、、

と 思うくらい 腹が立った💦💦😭😡

これ  私の カルマだわ😖

これで 切れて 後で 反省して落ち込んで  周りから 白い目で見られて  そして 変な人 変な親と思われる😩

大人になろう、、

普通に暮らそう、、

私の 悪いカルマちゃんは  私で終わりにしよう

 

この  ぐぅ〜って  下から込み上げる感情は 悪い事ばかりじゃなくて  私の気の強い 良い部分に繋がる事だって あるんだよ、、だけど、自分をマイナスに評価されるのだから  気をつけようね。

 

ブログがあり 気持ちが整理されて良かったです✨

ありがとうございます✨