美容師さんとの会話✨

2ヶ月に一度で  ヘナに通って1年になる^_^

その美容師さんと割と話が合い  色々話している✨

出会いって  あるんだな、、と 思う^_^

必要な人と必要な時期に合うのかもしれないね、、^_^

私の話を 面白そうに聞いてくれる、、、。

 

お互いに コロナワクチンは打たない派や  心の持ち方や  不思議な体験や etc そんな話をしている。

 

私は 宇宙人も👽いると 信じているし  

何よりバランス良く生きる事が大切だと思うし

幸せだと思うし

人にも 出来ることはしてあげようとと思うし

誰に対しても同じでいようと思っている^_^

 

これからも 好きな事をどんどんやりたいし そして  何事も楽しめるくらいの心の余裕を持とう、。と 思っている✨

 

そういえば 10年くらい前  ヒーラーの小林健さん に  貴方は お料理に自分のスパイスを入れて周りに食べさせたり すると良いと思うよ✨✌️

 

と 言われ  私は?

お料理 得意じゃないしなぁ〜、、と 思ったけど  今 まさに  ジャムのお裾分けをしたりして 常に お料理している^_^

 

あれ〜、、そういえば  当たってるかも、、なんて 気づきました⭐️