人を迷わせる事は言わない ネガティブな事は言わない!

昨日 大好きな きんきらおーちゃんがゲストのmikaのユーチューブを 見ていたら  心に響く

なるほど!✨と 思った事があったので ここに記します^_^

 

おーちゃんは 影響力のある人だけど、、

人を迷わせる事は言わない!

喜ぶ事は伝えるけれど  そうでないと思う事は言わない!

自分だって  わからないから、、って 言ってた。

昨年 沖縄に行った時  ユタを紹介してほしい、、と言ったら  会わない方が良いよ、、下手に会ってさ あっちに行けって言われたり  あれやれこれやれと振り回されて 大変だよ!

照屋さんが 良いと思うよ!

と 言われた😞(よくよく知られている照屋さん 昨年はコロナで沖縄以外の人は見てもらえなかった😭)

そっか  自分で探さないとダメなんだな、、と思った けれど おーちゃんは 今の生活を かき回す事をしたくなかったのかも、、私は 今の生活で満足していたし、、

おーちゃんのヘッドスパの中でも  浮遊霊  口難  この者に関わる全ての負のエネルギーを持って天界にいけ、、と 言っていたけれど  それはどんな意味ですか?

私に何か憑いていたのですか?

と 聴くと   気にしなくて良いよ!

と 言ってた、、

 

みんなに言うのかも、、と 思ってたので  気にしなかったけど、、でも、私が マイナスな気持ちにならないようにしたのかもね🤨

良く取り過ぎかなぁ〜🤓

 

おーちゃんは 直感で行動しているけど  その時の感が 正しいか 正しくないかは わからない、、でも、徒労に終わる事があっても 無駄とは思わず これは 今の自分にとって必要な時間だと思う事で  マイナスな気持ちをプラスに変える事が出来る✨

と 言っていた👏

めっちゃわかるぅ〜👏🥂

その通りだ、、

 

私は 助言を求められ  つい  良さそうな事を言ってしまっていたし、そう思わなくても 相手が喜びそうな事を言ってみたり 良く わからないのに 否定的なことばかり言っていた気がする💦

まずは 否定から、、みたいな体であった💦

 

良くないね、、反省だな、、

自分を信じていこう、、無駄な事はないんだよ って人にも自分にも言おう  そして心からそう思おう^_^

全部必要なんだよね〜✨

 

前向きな 動画を見て  おーちゃんのきめ細やかな 優しさと たくさん気苦労もあったのだろうな、、と 想像して  益々好きになったのでした^_^

 

今夜も聴きます

見ます🥂