ヒロミさんって 男気あるんだな、、✨

私は 昔から B29のヒロミさん 嫌いだった!

人を舐めているような口の聞き方 や 不良っぽい姿をみて  いよちゃんは なんであんな人と!

って思ってた💦

けれど、、ママの事を愛を込めて  全部纏めてママだから、、と 16歳から芸能界に入ってるから 普通の事が出来なくても当たり前!

って  広〜い目で見ている語りを聞いていると、、この人と結婚したいよさん、、めちゃ幸せだなぁ〜と 思ってました。

 

あんなに大工仕事が出来る人で  料理が上手だとは思う思わなかったけれど、、

男にも 女にも好かれてる 様子を見てると  ヒロミさん自身も大きくなってるんだと思うし、、良い夫婦だと思います。

 

かっこいいだけの人で  外に向けてのかっこよさだけの人は 多いけど、、いよさんは 見る目が👀あったんですね🤭