ヘナ染めをしたら、蕁麻疹がでた💦

2ヶ月に一度 ヘナ専用のサロンでヘナ染めをしてもらっているのだが、、今回 少し伸びた所を 自分で ヘナ染めしたら 一晩眠れなくて、、その後  蕁麻疹が身体中に出てしまった💦

 

仕事も連日で 疲れていたし   果物もやたらと食べて身体も冷やしてしまってたし、、義姉にちょっと腹を立てていて、、それでもへり下っているのが  なんだか嫌になり  ストレスを感じてしまって   そんな精神状態もあるようだ!

 

心のそこから 本音いえない!

人の事を言ってる義姉の事を黙って聞いている。

クレーマーみたいな性格の義姉

ヤマトの配達の置き方ご悪いと  ヤマトまで言って 文句言ってきた!

とか 

市の職員に電話して   文句言った  とか  隣のフェンスが 1センチはみ出してたから   業者にやり直させた。、

とか   

きっと  友達なら付き合わない!

 

で、、普段は気にならなくても 昨日は疲れてたので、、嫌だなと思ったのだ!

 

書いていて気付いた!

 

私も悪いな、、

しばらく 会わないようにしたら良いのだ!

心と違う事を言ったり やったりするから ストレスになるんだ!

別に付き合わなくても良いんだ!

 

そうしよう、、

身体 直そう、、

そしたら  また 良い所を見つけられるかも、、