娘の家に行き 掃除をして帰宅💦

ゴッホ展の帰りに  娘の家に行く、、リモートだと言うので お昼を食べる事ができるかな?

と 行ったら  この辺り オフィス街だから ランチ14時までだよ!

と 言われた 😱

 

娘は パスタ🍝を茹でて ソースかけて食べると言う、、私は  出来合いのソースが好きではないので  お弁当🍱を買いに行き  (スーパーなのに😱高い  そして まずい😱)

すき焼きの材料を、購入して すき焼きを作って帰ってきた💦

すき焼きの肉も 固そうで ネギなどの野菜も 高くてびっくり‼️  (野菜大好きな私は こんな所には住めないな、、)

邪魔しないように 掃除して すき焼き作って帰ってきた💦

 

お弁当🍱の不味さが 染みた、、こんな食事してたら 身体が変になるよ〜!

って  近くに 総菜屋さんでも開いてあげたい気持ちになった😅(地価が高くて 家賃払えないけどね、、)

 

自分の育てた娘だけど  寝巻きのような上下で仕事していて、、(部屋着だし 見えないもん、、と平気である)  本当にもう!  もう! 着替えなさい!!

 

と 言いたかったけど、、気まずくなるのが嫌だし 言うこと聞かないし、、もうこないで、、と言われるのはわかってるので、、言わずにかえってきた💦

 

それでも、元気な顔を見られた事と  すき焼き見て わぁい、、と 言ってたので 良かったです。本当の 親バカでした😊