羽田寿司✨

名古屋から 帰って来るなら 赤福をお土産に買ってきて! と言う次女と待ち合わせをしていた。

次女の彼は 東北の生まれで 赤福を食べた事がないようで 食べさせてあげたいらしい、❤️

一緒に住んで3ヶ月  まだまだ 仲良しで良かった。

夕飯を一緒に食べる事になり  東京駅の地下は  色々なお店が入っていたけど、食べたい、と 思う所はどこも 並んでいて  比較的 流れがスムーズな回転寿司🍣にした。

一皿550円か、、沢山食べたら いくらになるんだろう、、と 思ったりもしたけど、、お金💰はこんな時に使うものなのだ、、と 思い直した😉

うちの旦那さんなら  奥さんの親には払わせないけどね、、

うちの娘は 親が払うものと思っている。(主人の親は なんでも払ってくれたから、それを見ている😅)

〇〇君も 娘も 私も 食べたい物を食べたけど、、〇〇君が 自分が食べたい物を食べる時 

娘に食べる?

と 聞いてから  お母さんは食べますか?と 聞いてくれる。

優しい子なのだ、、。

〇〇君は うにが好きで  子供の頃 おじいちゃんがうにを沢山食べさせたのだと言う、、そんな話を聞いて  私も うにが好きだし、、かにみそも 二人とも好物とわかった。

彼は 初孫だそうで  随分可愛がられたそうた。  愛情をかけて育った子は優しい、、と 思っているので  安心している。

次女が選んだ子なので  どんな子でも 縁があると思うのだけど、、。

やっぱり 一緒にご飯食べて 🍣良かったな✨

 

疲れたけど  最後まで 楽しい旅でした✨

(赤福は とても美味しかった、、と ラインがありました^_^)

 

良かった^_^

 

羽田寿司🍣は  全国から 取り寄せたネタを握っているので とても美味しかったです。

〇〇産の アジです。

△△産の イカ🦑です。

 

また 行きたいです^_^