私の元気の素✨

もう 中年の私は とにかく元気だと思う。

健康な身体に生まれて 育ててもらい 数々の出会いで 更に元気になってます✨

今は サイクリング🚴‍♂️が楽しい

自転車🚲は 普通の自転車🚲だけど、仲良くしてくれる義姉と 2人で  田んぼ道を 1時間くらい周り  お気に入りのカフェ☕️で お茶して  そこのオーナーが教えてくれた 見晴らしの良い河川の土手に登り  スカイツリーや 信州の山なみを一望にした✨

良い天気  穏やかな気持ち  仲良くしてくれる義姉  大好きな育った頃のような田んぼ風景 のどかな農家の立派な家  そんなのを見ながら 幸せを感じた^_^

 

日々 多少の事があっても  はね返せるのは こんなスペシャルな日があるから、、✨

お正月玄関リースを作るために 田んぼで 刈り取りを終えて 残った 稲穂を摘んだ!

幸せって 小さな事に喜びを感じられる事なのよね✨

義姉は センスもよく  リースなど 百貨店で売っているようなのを  作ってしまう、、

私は まだまだだけど  手先の器用な夫(義姉の弟)が 上手に仕上げてくれて  なかなか良いのが出来る。

先の楽しみもあって 幸せだなぁ〜✨

 

こんな日常を 送れる日々は 当たり前じゃなく とても幸せなのだ  と 感謝しています。

f:id:ebitokani:20211104085915j:image