自転車で ピザを食べに イタリアンレストランに

ずっと あの店のピザ🍕が食べたくて、、

あぁ〜  自転車で🚲行ってみよう、、と思いました^_^

しかし、自転車で 30分くらいかかるかなぁ〜

お天気良いし  頑張っちゃおう✨🍕

 

着いたら 4組待ち、、日曜なので家族連れが多く、、でも、楽しみに待ちましたよぉ〜😄

本を片手に  ピザ🍕を待つ、、

f:id:ebitokani:20220411070459j:image

わ〜、、待ってました。

めちゃ大きいけど  ペロリと平らげました。

 

その後 夫にお土産ピザ🍕を焼いてもらい、、今度は  自転車🚲なので 冒険して 寄り道して 40分くらいかけて帰りました^_^

 

家に着くと 義姉から 散歩の誘い、、

つかれたけど また 1時間半歩いてきました^_^

元気な日々で〜す✨